サカつくDS2010 165年目~166年目 一応サカつく編は最終回的な

165年目、エクセレント都並(5)がレベル10になりましたヽ(´▽`)/これで

新旧ヴェルディのメンバーが全てレベル10までいきました♪

恐らくもっとスカウト室をガンガン使っていけばもっと早く全員集められたと思います。成績は20勝0敗1分の優勝。レベルアップの方はレアラーション(8)はレベル9までいきました。続いてFW釜本(7)ムトゥはそれぞれレベル7、レベル5。MFはファルク(8)がレベル3。奥寺(7)は左SDFで出場させていてこちらもファルクと同時期の育成開始なのでレベル3まで。マティアス(9)はレベル7までいきました。

カップ戦はいい選手特にゲットできず(^_^;)

都並もレベル10までいった事だし、166年目は書かなくてもいい気がしないでもないですが、この年はGKのレベルアップ。河本(6)カーワン(8)ともにレベル6までいきました。この年のリーグ戦は19勝2敗0分で優勝。

カップ戦は再びセレゾンゲット目指して、シャンパーニュシリーズに挑戦。セレゾンがいるチームは2大会目のクープドゥシャンパーニュです。まずはブラックスパイダーズカップを優勝して、2大会目に出場します。セレゾンがいるチームは別ブロックにいるのでまずは大会敏腕スカウト室を設置。これは不発に終わりました(>_<)決勝の相手はセレゾンがいるチームが相手だったので対戦相手敏腕スカウト室を設置しました。この相手にも勝ち、スカウトのノルマもクリア出来ていたので、セレゾンをピックアップしてきてくれましたヽ(´▽`)/迷わずピンポイント券を使ってセレゾンゲット(*^^)vこれでジーゴ開放に必要な選手が全員揃った訳で、まずはファルクとセレゾンをレベル10まで育成しないとですね。ちなみにこの後、マルドラドゲットする為に彼が出ている大会に出場したのですが、ここでもセレゾンをピックアップしてきてくれました(^_^;)

 

一応、新旧ヴェルディも完成したのでサカつくの記事は形だけ最終回にしようと思っています(´;ω;`)全然飽きていないんですけどね(笑)

次回からは「ドラクエⅠ・Ⅱ Ⅱの旅日記」の予定なんですが、どうやってブログ書こうか考え中です。サカつくの時は1年毎に書いていたのですが(結果的に書きやすかった)まったくどう書いたらいいか検討がつきません(^_^;)出来たらマップとかも載せたいし、ちょっとだけ攻略の手助けになるような事も書きたい。また昔やった人がああ、そういえばそんな事あったなぁみたいに思い出してもらえたら幸いなのですが(^_^;)

とりあえず次回のブログもまたサカつくにしちゃいたい位です

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村