2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サカつくDS2010 5年目~8年目 ~歓喜と絶望~

5年目の成績は11勝4敗4分の4位でフィニッシュ。この年でJ1昇格出来そうだったのですが(J2三位以内で昇格)、J2で優勝したかったので最後の2試合はあえて負けました。来年に向けてスタジアムやクラブハウスの増築も済ませ、選手たちも皆レベルが高くなったの…

サカつくDS2010 3年目~4年目

3年目に突入この頃になるとリーグ戦とカップ戦別メンバーで戦えるようになるので、完全にターンオーバー制で戦っています。レベル10までいった選手はカップ戦要員となります(選手のレベルは最大10なので)。この頃は本格的な育成はできないので、スキルとか…

サカつくDS2010 1年目~2年目

さっそく購入した日から始めました。チーム名は「バシェーナ御蔵島」。バシェーナと言うのはスペイン語で鯨と言う意味らしいです。御蔵島は伊豆諸島に属する島と言うことです。ご興味のある方はウィキペディアでお調べください。 このゲームは基本的にリーグ…

恐るべし駿河屋

という訳で駿河屋新宿店に行ってきて無事にサカつく2010購入してきました。お値段なんと 108円!! レジの時に店員さんにアウトレット商品なので動作の保証はできませんと言われましたが、問題なくセーブも出来ています。駿河屋さんありがとうございます!!…

サカつくDSワールドチャレンジ2010

これからしばらくはサカつくDSのプレイ日記を書いていこうと思います。このソフトすでに持ってはいるんですが、新たに購入して初めからするつもりです。 セーブデータが1個しかできないのでそれなりにいい選手いたりするので(一応レアメッシがいたりする)…

ブログ開設

今回初めてブログ開設致しました。 主にレトロゲームのプレイ日記になると思います。主にPS2、PS、SFC、DSのゲーム (ジャンル的にはRPG、SLG、育成もの)になるかと思います。 よろしくお願い致します。 にほんブログ村