サカつくDS2010 150年目 舞台は再び海外へ

150年目のリーグ戦の成績は16勝1敗0分で優勝でした。Jリーグに再挑戦して30年、全て優勝と言う偉業を達成w さて、選手のレベルアップはカンチェスがレベル10までいきましたのでレアメッシのレベルアップを開始しました。レアメッシはレベル3で終了。その他レベルアップの選手達ですが、レアフッキがレベル5まで、エクセレントのワルダーはレベル9までいったので来シーズンにはレベル10までいくでしょう、きっと。

後は外国人枠に阻まれてレベルアップしていません(>_<)

カップ戦はいつもの様にほぼペガサスリーグばかり。結局エクセレントの武田&都並はJリーグ在籍時にゲットできませんでした(^_^;)一回だけノーマルの武田は出てきたんですがね。

来年からは舞台をイタリアリーグに移します。とりあえず、レジェンドクエストを現時点でクリアできそうなものを順次クリアしていくのと、ヴェルディ2名の獲得が目標。後はエクセレント山土巣もゲットできたら嬉しいかも。山土巣は確認はしていませんが、イタリアリーグのカップ戦以外は山土巣の所属するチームは出てこないのではないかと思います。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村