サカつくDS2010 125年目~126年目

125年目はDFの爆発。とりあえず平塚(7)、アン・ヨンハ(4)の爆発に成功し、甲斐純哉(5)も一回目のDFの爆発には成功しました。この年は全勝優勝。そしてラモスとリッカートのレベルアップも開始しました。ちなみに平塚ですが、まずは全スキル取得で育成しようと思います。

カップ戦はずっとペガサスリーグとアジアクラブチャンピオンシップの繰り返しでひたすらエクセレントの都並、武田、武藤のゲットを狙いましたが残念ながら獲得できず(>_<)そのかわりアメリカのGKのフリーデル(6)をゲット。一応アメリカの選手はこれで3人目なのでインターナショナルモードに挑戦したいんですが、今の所アメリカの選手までレベルアップがまわらない状態です(>_<)が、育成はしていきます。

126年目はGKのレベルアップ。イラゴリーと松永ですが、松永がレベル10までレベルアップ完了。能力的にはエクセレントの前川(4)よりちょっとだけ能力が上になりました。とりあえずキープはしておきます。イラゴリーはレベル7まで。おそらく後2年はかかりますね。成績の方は15勝0敗2分で優勝。大体GKのレベルアップの時は全勝優勝できない流れになってきております(^_^;)GKのレベルアップと並行してジエゴの得点王&MVPの同時受賞にも挑戦しました。今回は三浦淳宏を左ウイングに配置して、ジエゴをAMFの最前列に配置、さらにキーマン及びフリーキックとPKまで設定したのですが得点王はとれず(>_<)シーズン中盤辺りまでは得点王争いのトップにたっていたのですが、失速してしまいました。

カップ戦は、外国人枠をほぼフルに使い、ドリームシリーズの最高の大会フェニックスカップに挑戦しました。ラウール、ギグス、バンチ、ロデウト・カイロス、チラバートと素晴らしい選手達で挑みます。ちなみに外国人選手枠ですがドリームシリーズでは6になっていますが後1枠は自信上げの為にサブメンバーです(^_^;)これだけのメンツ+日本人選手も現状で最高の選手達ですから、なんとか優勝できました(*^^)vこれでグレイテストクラブシリーズが開放されましたが、それは置いておいてまたもやペガサスリーグへ。ここでエクセレントの平塚とサカつくオリジナル選手の井上をゲット。井上はすでにレベル10まであげてあるのですが、一番能力があがるコーチを使ってはいなかったので再度、育成し直しです。できたらエクセレントが欲しかった所ですが、まあ仕方ない。それにしても選手枠がほぼ一杯の為、コスト8の選手をすぐに放出するのは何か切ないですね(^_^;)

来年はFWの爆発、再びラモスやリッカート達のレベルアップです。ジエゴのMVP&得点王狙いも引き続き行います。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村