サカつくDS2010 141年目~143年目

結局141年目もJリーグに参戦(^_^;)そして今回はGKのレベルアップですが、今回はちょっとやり方を変えてみました。今までは前後半で交代させていたのですが、基礎トレ3種(スピード、パワー、スタミナ)の3試合を1セットとしてフル出場させてからGKを交代させてみました。おそらくは気のせいだと思いますが、こっちの方がレベルアップが早い気がします。GK2人(フリーデル&コマン)もそこそこレベル高かったので、全勝優勝できました。

カップ戦は得るものはありませんでした(>_<)

142年目はFWの爆発です。カンチェス(9)の2回目の爆発など、数名無事に終了。カンチェスは外国人枠の為、まだ試合に出せませんでしたが。この年は16勝0敗1分で優勝。

カップ戦は久しぶりにグレイテストカップ90’Sに日本人選手のみで挑戦。今回はレアの長谷川をワントップにして、現時点での最強だと思われるメンバーにしました。1回戦は旧ユーゴスラビアベオグラード91、準決勝はサンパウロ92と比較的楽な組合せだったので決勝まで進めました。そして決勝の相手はマンチェスター99との対戦。ここも苦戦しましたが見事に勝利してジーゴのレジェンドクエスト②の日本人選手のみでグレイテストカップ90’Sを優勝するをクリア。最後の③は選手集めから始めないといけないので当分手はつけないつもりです。

143年目はMFとDFの爆発。ここで秋田(6)の3回目の爆発が完了したので秋田のレベルアップ開始です。そしてストニコフ(9)のレベルが10になったので彼はカップ戦要因に続いてカンチェスのレベルアップ開始しました。これで北朝鮮の右MFのレベルアップが完了したらレアフッキのレベルアップといきたい所ですが、レアラモスが来シーズンあたりに3回目の爆発が行えそうなのでどうなるか。

カップ戦は昨シーズンの日本人だけのグレイテストカップのクリアからの流れで80’Sも優勝、70’Sも優勝してやっとグレイテストシリーズをクリアできました。これで最後のカップフットボールレジェンズシリーズが開放されたので挑戦してみたのですが、アフリカ勢の選抜チームに破れて決勝トーナメント1回戦で敗退。その後はペガサスカップでエクセレント都並、武田の両名ゲットに挑戦しましたがダメでした~(>_<)来年は再びGKのレベルアップ。ここでGK2名レベル10までいけそうです。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村