サカつくDS2010 149年目

149年目。もう爆発させる選手がいません(>_<)という訳で、ずっとユース契約していたレアラーション(8)を昇格させて自信を貯めていきます。選手のレベルアップはやっとレアラモス(6)がレベル10までいきました(*^^)vこれで新旧ヴェルディの完成も本当に、もうちょっとなんですけどね…。さらにカンチェス(9)も無事にレベル10まで成長。今レベルアップさせている選手はみんなFW2回爆発させている選手なので、シーズン後半はFWの基礎トレしないで済んだので育成も結構早いペースで進んでいきました。まあ監督アビリティで中堅指導(Lv4~6の選手の取得経験値が○%アップ)やベテラン指導(Lv7~9の選手の取得経験値が○%アップ)のアビリティを持ってる監督使えば更に速くレベル10まで育成できるんですけどね(^_^;)成績は16勝0敗1分で1位。

カップ戦はまったくもって武田や都並は現れず。あげくの果てにはこの2名が出てくるチームが出てこないカップ戦に操作間違えて出場してしまう失態を再び犯してしまいました。

さて来年はJリーグ最終年。選手育成はカンチェスが終わったので、レアメッシかタジかブロディッチのレベルアップを開始しようかと思っています。レジェンドクエストの関係でレアメッシの育成開始するのが一番いいとは思うのですが、どうなることやら(^_^;)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村