サカつくDS2010 144年目~145年目

144年目はGKのレベルアップです。前回のブログで書いた方法でレベルアップさせました。二人ともレベル10まで成長。さらにレアラモスの自信が貯まったので、基本MFコーチによる爆発も行っておきました(´▽`)成績は17勝0敗0分で優勝。

カップ戦はもうずっとペガサスリーグばかりです。う~ん、エクセレントの武田&都並。まったくでてきませんねぇ(>_<)大会敏腕スカウトを使っているのですが、敏腕すぎて武田、都並以上の選手をピックアップしてきてしまいます(^_^;)

145年目はFWの爆発。とりあえずノーマルタジ(8)に関しては、FW、MF、DF全ての能力を一回ずつ爆発させてみます。よくよく考えてみたら、タジって全スキル取得不可なんですよね(>_<)すみませんm(_ _)mちなみにエクセレントタジはもう一本のサカつくへトレード出しました(^_^;)トレード相手はレアメッシ。ちなみにメッシも全スキル取得不可です。なので自分はFW2回とDF1回爆発させるつもりです。という訳でこのシーズンで北朝鮮の右MFがめでたくレベル10まで成長。これでレアフッキを!っと思っていたのですがレア枠の関係で残念ながら先延ばしになってしまいました(>_<)フッキのかわりはエクセレントのアメリカのFWワルダー(5)。一応アメリカの選手はGKのフリーデルとレアのMFドノヴァン(5)がいるのでこの3名育てればインターナショナルモード優勝できるのではないかと。ちなみに今シーズンは15勝0敗2分で1位。

カップ戦はシーズン当初は相変わらずペガサスリーグに挑戦していましたが、途中で最高峰のカップ戦であるフットボールレジェンズシリーズに挑戦。このシリーズは4大会連続で優勝しないといけないのでなかなか大変そうです。まずはワールドチャンピオンシップに挑戦しましたが、まずは小手調べ的な感じで出てくるチームも過去の選手がほぼ出てこない大会なのでまずは優勝。ちなみにこの大会に優勝すると最大レベルのスタジアムが建設できるようになりましたヽ(*´∀`)ノ

続いてそこそこ過去の選手が出てくるワールドレジェンドカップに挑戦です。ここは日本の過去のチームがでてくるのでまだ少しは楽な感じです。日本の過去チームがでてくるので、再び武田&都並ゲットを狙いました。今回は都並のみを狙うのと、敏腕使うと、都並が埋もれてしまう確率が高そうなので大会DF中堅スカウト室を設置してみました。結果的には都並、まったくでてきませんでしたが、エクセレントの三浦泰年、同じくエクセレントの柱谷が連続ででてきたので、ちょっぴりですが希望がわいてきました。ちょうどシーズン最終月に決勝が行われて見事に優勝したので来年はヨーロッパレジェンズリーグに挑戦です。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村