サカつくDS2010 123年目~124年目

Jリーグ出戻り3年目。GKのレベルアップです。イラゴリー(7)と途中でエクセレントの前川(4)をゲットした為レベルが7でストップしていた松永(5)の2名です。松永はとりあえず10まで育ててみて能力次第ですぐに放出です。イラゴリーがレベル1だった為、少々手こずりましたが15勝1敗1分で3連覇達成。三浦淳宏の得点王への挑戦は今回は4-4-2にシステムを変更して武田をCFに、三浦淳宏を左WGに起用、そしてキーマンに設定してみました。残念ながら得点王ベスト10すら入れませんでした(>_<)どうすりゃいいのさ??

カップ戦はFW/DFスカウト室(対戦相手のFW/DFをリストアップ)と大会DF中堅室を設置して都並のエクセレントを狙ったのですがゲットできず。ちなみにドリームシリーズの大会にペガサスリーグと言う大会があるのですがここだと大体ドーハ組の日本代表チームとサカつくオリジナル選手のチームがでてくるのでかなりオススメです。

124年目。FW能力の爆発です。レア澤登が3回目の爆発が完了してノーマルのラモスもシーズン終盤に3回目の爆発が完了したので来年からレベルアップですかね。ジエゴがレベル10まで、レア堀池がレベル9、カンナバーロがレベル8までいきましたのでこの2名も来年にはレベル10までいくはずです。ちなみにこの年は全勝優勝。

カップ戦は前年と同じような事をしていました(^_^;)そこでエクセレントの甲斐純哉をゲット。ノーマル甲斐のレベルアップの途中でしたが速攻でエクセレントの方に契約延長をして契約年数伸ばしておきました。これで甲斐兄弟は両名ともエクセレントになりました(*^^)v

来年はMF、DFの爆発。そしてレベルアップ選手が飯尾(3)、レア槙野(4)、カンナバーロ(9)、レア堀池(6)、レア澤登(5)の5名と新たにラモスとレアリッカートのレベルアップ開始予定ではあります。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村