サカつくDS2010 132年目~135年目

Jリーグ再挑戦12年目。GKのレベルアップと三浦淳宏得点王への道です。GKはイラゴリーがレベル10までいきました。次回からはフリーデル(6)コマン(5)両名のレベルアップ。三浦淳宏は得点王ランクで7位までいけました(*^^)v戦術キーマンの監督スキルがいいかもしれないです。

カップ戦はカイザーシリーズなどに挑戦したおかげでJリーグ在籍で初めて世界ランク1位になりました。選手はまったくとれませんでしたけど(^_^;)

133年目。FWを来年にしてMF+DFの爆発ですが全然爆発させる選手はいません。このシーズンから平塚、ニストロップなどのレベルアップ開始。成績は全勝優勝です。

カップ戦はヴェルディと戦えそうなカップ戦に挑戦しましたが、レアラモスたちは出てこず。

134年目FWの爆発ですがストニコフ位です。成績は15勝2敗0分で珍しく2敗もしてしまいました。原因は不明(笑)

カップ戦は前年ヴェルディと戦う為に楽なカップ戦に挑戦していた為に世界ランクが下降した為またカイザーシリーズなどに挑戦しましたが、あまりいい成績はあげられず。なかなか世界ランクはあがりません(>_<)

135年目。再びGKのレベルアップ&三浦淳宏得点王への道です。今回の三浦淳宏はまったく振るわずランク外でした。う~ん。どうしたら得点王になれるのだろうか?キーマンに設定しているにも関わらず三浦淳宏になかなかパスをしてくれません。連携を見るとスタメン全員、三浦淳宏とラインがないですからこれがよくないのかもしれないです。

カップ戦は前年同様ずっとカイザーシリーズに挑戦してシーズン終了時にやっと世界ランク1位に。

という訳で来年はヴェルディカップ戦で戦いますが、ヴェルディとやるよりもドーハ組のチームとやった方がいいのかも。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村