サカつくDS2010 130年目~131年目

130年目。FW能力の爆発です。ここまでチームが強くなり、海外リーグよりも若干レベルが低い為、大体爆発は成功します。そしてほぼ敵なし。結果全勝優勝。レベル10までいったのは澤登だけでしたが、来年こそは北朝鮮×2名とラモスはレベル10までいくでしょう。DFのクルーマン、勝矢、甲斐純哉はまだかかりそう。そしてレアリッカートはFWの基礎トレ以外はやらなくても最大値までいきそうな状態になりました(*^^)vそのかわりレベルあがるのが非常に遅い(´・ω・`)

カップ戦はやっとエクセレントの武藤(5)をゲットできましたヽ(´▽`)/これで新旧ヴェルディはレアラモスとエクセレントの武田、都並の3名のみとなりました。ちなみに大会敏腕スカウト室が引っ張ってきてくれました。その後も敏腕スカウトが活躍しましてストニコフ(コスト9、モデルはストイチコフ)とレアのラーション(8)と連続してピックアップ。思わずピンポイント券を使ってしまいました(^_^;)これでゲーム内のバルセロナ92の3トップ3名全員ゲットです(ちなみにもう一人はM・ニストルップ。ラウドルップですね)。なおウィキによりますとラーションバルセロナに在籍した事はありますが2004年~2006年のシーズンだけみたいですね。

131年目はMF+DFの爆発、さらにコマンの自信が溜まったのでGKの爆発も一回しておきました。で先ほど述べたとおり北朝鮮の2名とラモスはレベル10までいき、レアリッカートはレベル9までいくことができました。

カップ戦はとりあえず世界ランク1位をとるためカイザーシリーズに久しぶりに挑戦して2大会に優勝。さらにレジェンドシリーズに出場して決勝トーナメントまでいった所でシーズンが終了しました。これで世界ランクはまだ20位です(>_<)Jリーグ在籍時に1位とるのってひょっとして結構厳しい??なお世界ランクをあげるのがメインだった為、選手ゲットはしませんでした。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村