サカつくDS2010 104年目~105年目

104年目、この年の成績は20勝1敗0分で定位置の優勝(笑)選手のレベルアップですがやっとレア長谷川がレベル10まで成長しました。ちなみにコスト6のノーマルサビオラよりも能力上です(>_<)長谷川もレベル上げが終了したのでラウールと北朝鮮のFW、ソン・ヨングン(4)のレベル上げを開始。シーズン途中からなのでそこまでレベルもあがりませんでした。さらに柱谷と北山もかなりレベルあがったので来シーズンにはレベル10までいけそうです。

カップ戦は特にいい選手はゲットできず。「敏腕」スカウト使ったのですが相変わらずバンチが出てきません(T_T)

105年目、20勝0敗1分の優勝。これでイタリアリーグ前人未到の14連覇です(笑)木村和司(6)、ベロン(8)、北山(5)エクセレント柱谷(6)がレベル10までレベルアップ。ベロンなのですが、全スキル取得したせいかとてもコスト8の選手とは思えない程の能力になってしまいました(^_^;)、ちなみにベロン、スキル取得に必要なのがドリブル2回、パス2回、パワー1回と非常に困った選手です。ベロンは全スキル取得するよりも能力重視の方がよかったですね。

カップ戦の方は、Jリーグに移籍する前の宿題があって、ジーゴ開放に必要な選手であるジエゴ(7)をゲットすべく、大会中堅MFスカウト室を設置してジエゴが所属するピエモンテFCが出場する大会ばかりに挑戦。その過程でエクセレント三浦泰年(4)エクセレント北山をゲットできましたヽ(´▽`)/エクセレントの三浦泰年はすでにレベル10まであげているのですが能力値が少々不満だったので再度育成し直しです。北山はせっかくレベル10まであがったのですが、ノーマルなのでこれまた再度育成。肝心のジエゴは全然でてきませんでしたが、敏腕スカウトよりも有能です(^_^;)まあコスト7の選手はピックアップしてくるので何回も挑戦し続ければ大丈夫なはずですがエクセレント2人とかゲットしていたらピンポイント券が残り4枚になってしまったのでこっちの方が心配です。

来年はGKのレベルアップです。多分、来年ではレベル10まであがりませんね。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村