サカつくDS2010 52年目~56年目

いきなりすみませんm(_ _)m数件前のタイトルの年数及び、ブログ内の年数を誤って書いていました。随時、編集しなおしていきます。

なぜ勘違いをしたのかよくわかりませんが気をつけていきます。

さて一気に4年進んだのですが、この間リーグ戦はGKのレベルアップに専念しておりました。カンフィス(7)ショルコルスキ(5)柴崎(2)です。始めはカンフィスと柴崎だったのですが、途中で何をトチ狂ったか柴崎、ショルコルスキに変更などしたものだから4年間で柴崎、ショルコルスキがレベル10まで、カンフィスがレベル8までいけました。多分カンフィス、ショルコルスキだけだったら終わっていたはずですが…。

リーグ戦は52年目が19勝2敗0分、53年目が18勝2敗1分で優勝。54年目が前年と同じ18勝2敗1分でしたが2位。55年目が20勝0敗1分で優勝。そして56年目が18勝1敗2分で2位となりました。

カップ戦はアメリカクラブチャンピオンシップに優勝しただけで相変わらずアフリカトライアルカップがメインの大会になっておりました。それゆえ目星い選手もゲットできず。注目選手としてはコスト7のフィンランドの鉄柱と異名をとるフィービア選手、野人岡野がモデルで数少ないスーパーサブ持ちの赤野人行(5)いちどはゲットしたもののハイグレードコーチ室での爆発の為に取り直した北朝鮮FW鄭大世(4)、更に検証でおなじみの福山芳蔵(2)(笑)彼、我がチームに4人もいます。すっごく選手の獲得枠を圧迫しています(^_^;)今度は基礎トレボーナスなしでの検証用ですね。

とりあえず61年目からはイタリアリーグに移籍するので後4年のうちに全勝優勝はしておきたいですね。

そして来年はカンフィスがシーズン途中でレベル10になるので中断していたベナユンと井原のレベルアップ。福山の能力爆発をする予定です。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村