サカつくDS2010 32年目~34年目 もしかしたら…

海外挑戦の2年目。トータル32年目。この年は14勝4敗3分で結果6位となりました。西川もこれからビッシビシ、レベルアップさせていきます。途中でロシツキも自信がマックスになったので能力爆発させたかったのですが彼のスキルに問題が非常にありまして保留中です。彼が全てのスキルを獲得にするのに必要な爆発種類と回数なのですが、

シュートが1回、ドリブル2回、パス2回、パワーが1回となっております。おや?どのコーチ室使っても全てのスキル取得獲得できない??って事で彼をどうしようか考えています。ちなみにGKの西川もスキル全取得不可能だったのですが、彼はあっさりと全スキル取得はあきらめました。GKとMFの違いっていうのが大きかった訳です。

33年目。西川のレベルアップおよびコスト5のDFの爆発をさせました。西川のレベルアップしてる時にふと気になったのですが、レベルアップの基礎トレボーナス入っていない?まさか全て自信マックスだと基礎トレボーナス発動なし??

 

ここで基礎トレボーナスについて説明を。能力を爆発させる為に必要な自信を溜める練習です。一度でも基礎トレーニングをした能力はレベルアップの成長が少しだけ多くなるんです。それが基礎トレボーナス。大体レベルアップ時は2~3アップするんですが

 

基礎トレボーナスが入ると多いときで4~5までアップするので、結構重要だったりします。それが全然入ってない様な気がするんですよね。と言うことは、今まで自分がやってきた基礎トレボーナスはなんだったのか?って事になってしまうのです。西川がGKだからなのとGKの能力の爆発を2回やったので、基礎トレボーナスなしでもGKの能力値の限界までいくからなのかわかりかねますが、ちょっと検証しないといけない事になってしまいました(;´д`)しばらくは選手は3回爆発させたらそのままレベルアップさせる事にします。でこの年は15勝2敗4分で5位。それと嬉しい事がやっと5年契約延長書が優勝商品の大会に出場出来るようになりましたので、来年からは自信溜めはこの大会一択です。

34年目。西川はレベルマックスまで成長。小村と再契約してレベルアップ。その他コスト5DF陣も3回能力爆発させたので、すぐにレベルアップさせていきました。結果は11勝6敗4分で8位。まあこの成績は仕方ないですが…。来年は森本とコスト5のブラジルウイングのフレイタスの3回目の爆発させてレベルアップしていこうと思います。選手の獲得はいい選手の獲得は特になしでした。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村