サカつくDS2010 28年目~29年目

J1の全勝優勝に向け、リーグ戦とカップ戦のメンバーを若干変更しました。

まずは今までのカップ戦のメンバーが

GK コマン(5)

DF 相馬 崇人(3)

DF 石櫃 洋祐(3)

DF 水本 裕貴(4)

DF ダビド・ブリエド(4)

MF 伊東 輝悦(4)

MF 中村 憲剛(5)

MF 福山 芳蔵(2)

FW 飯尾 一慶(3)

FW ボブ木村(2)

FW 平山 相太(4)

次にカップ戦のメンバー

GK 山岸 範宏(3)

DF 遠藤 雅大(4)

DF 吉田 正樹(2)

DF 山本 英臣(2)

DF 宮本 恒靖(4)

MF アルミロン(5)

MF 香川 慎司(4)

MF 枝村 匠馬(4)

FW サエンコ(5)

FW 鈴木 達也(3)

FW 我那覇 和樹(4)

というメンバーでしたが、相馬⇔遠藤、福山⇔枝村、ボブ木村⇔鈴木達也の3名を変更しました。外国人選手は枠の影響で変更していません。伊東以外はレベル10までいっています。後はGKの西川をGK能力の爆発の為、応用GKコーチ室(GKの能力を大アップ)を設置で準備完了。で結果はといいますと、16勝1敗0分で優勝しましたが全勝ならず(^_^;)鹿島にしてやられました。とは言え伊東もレベルがかなり上がったので来年こそはっ!

で29年目ですがメンバーは変更せず、森本、フレイタスの爆発をさせようと思い応用FWコーチ室を設置。伊東もシーズン途中でレベル10になった為、17勝0敗0分で

悲願の全勝優勝達成!!!

そして森本、フレイタスもFW能力2回爆発、後は北朝鮮のコスト4FWも1回爆発させ、万々歳の結果となりました。ちなみになんで北朝鮮??って思うかもしれませんが、インターナショナルモードで北朝鮮で優勝する為の育成です。1,2を争う弱さなので北朝鮮の高コスト(それでも4と5なのですが)を育成させている訳です。北朝鮮で優勝しても大した報酬もらえないんですけどね(5年契約延長書)

来年はJリーグ最終年にするので現時点で参加できるカップ戦で唯一優勝していないワールドウイナーズカップを目指していこうと思います。後はリーグ戦で西川のGK2回目の爆発とパワーの爆発をさせようと思います。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村