サカつくDS2010 30年目~31年目 そして海外へ

前年に悲願の全勝優勝を果たした我がチームは、とりあえず現状出場できるカップ戦で唯一優勝できていなかったワールドウイナーズカップに挑戦しました。結果は決勝戦ドルトムント戦はPK戦までいきましたが見事に優勝。これでJ1は一区切りついた訳なので来年は海外へ挑戦です。ちなみにリーグ戦は15勝0敗2分でした。引き分けたのは柏と大宮(^_^;)

で31年目、ついに海外進出です。海外に行く時のポイントとしては

  1. 施設はレベル1からスタート(ただし再度もどる場合は施設は引き継がれる)
  2. ユース契約している選手は強制的に昇格
  3. 世界ランクは大きく下がってしまう
  4. 移籍時にリーグ特典を購入できる

こんな感じでしょうか。ちなみに海外は外国人制限がないので、

全員日本人選手で初年度から優勝できてしまう可能性があります。

一応リーグ移籍特典でそこに所属している選手のパックが購入できるのですが6名しかパックに入っていない&レベル1からなのでだったら今までの選手使おうとなります。

という訳で、まずはイングランドリーグへ挑戦です。平山を更に活かしたい為、パワープレイの監督スキルを持つ監督のいる所へです。

イングランドリーグパックでコスト7のロシツキをゲットしたので彼だけ自信を貯めて、後の選手は2、3人だけ能力爆発させずただレベルアップさせていきます。

でこの年は15勝3敗3分で4位とすでにいい成績です。ほぼ日本人ですが(# ゚Д゚)

来年は西川のレベルアップに励もうと思います。

 

それにしても本当は写真も載せたいのだけれども写真の貼り方がいまだによくワカラナイ(;´д`)

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村