サカつくDS2010 26年目~27年目

14勝2敗1分で優勝。サエンコ、香川、FWコス3コンビもレベル10までいきました。さエンコ、香川はカップ戦要員になってもらいます。カップ戦の方は何回かワールドウイナーズカップに数回挑戦。1回は準決勝までいけたのですが、それ以降は1回戦負けが続きました(# ゚Д゚)その間にGKの西川(5)を獲得。GKに関しては現時点で応用GKコーチ室(GKの能力をあげる最高のコーチ室)を所持しているので、GKの能力を限界まであげられるので育成していこうと思います。(理想はもう一人GKを育てたい所ですが…)

27年目は伊東輝悦の自信が最大までいったので彼のレベルアップを。カップ戦は優勝商品が契約延長書の大会だけを狙ってジャパンウイナーズリーグ(3年契約延長書)とニューイヤーカップ(2年契約延長書)の2大会に絞って出場。そうこうやってる内に、西川の自信も溜まりました。それからユースで塩漬けされていた、森本(4)とブラジル人右ウイングのフレイタスを昇格させて海外移籍の準備を始めました。最終的に

27年目は15勝0敗2分で2連覇達成です。

そして28年目、この年は伊東の育成と西川の能力爆発を3回(GK2回、スピード1回)と全勝優勝を目指します。フレンドリーマッチヴェルディのGKの土肥(4)をゲット。ちょっとだけ新旧ヴェルディの完成に近づきました。さてどうなる事やら。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村