サカつくDS2010 155年目 レジェンド続々開放??

155年目。まずはレアメッシのレベルを10まであげてしまいます。その間のカップ戦はマルドラド開放の為、コパピペデオロを選択して運がよければレジェンドクエストをクリアしてしまおうという魂胆です。レアメッシは11月にレベル10まで行くことができたので次いでレアフッキも一気にレベル10まで育成。こちらは1月にはレベル10まで達したので、ファンタジスタコンビ+レアドノダン+ノーマル平塚(MF2回爆発Ver)。更にメッシ達のレベルアップの間に3回目の爆発が完了したエクセレント武田&山土巣のFWコンビのレベルアップも開始です。それなりにレベルアップはしましたが、全員がレベル10までいくのは3,4年かかる感じです。成績は20勝0敗1分で優勝。イタリアリーグでやる事ほぼないので後5年したらスペインかイギリスに移籍を考えています。

カップ戦は前述述べたとおり、まずはコパピペデオロ。順調に決勝戦まで進み、丁度メッシのレベルも決勝戦前に10までいってくれたのでマルドラド開放の条件、『コパピペデオロを優勝。そのカップ勝戦にて「メッシ」がスタメン。かつそれ以外の選手はコスト4以下』に挑戦です。自分が選んだコスト4選手は、

GK

  • フストゥ(エクセレント)

DF

DMF

  • 森保(エクセレント)
  • 大榎(レア)

右SMF

  • ママエフ(エクセレント)

左SMF

  • 羽生(ノーマル)

CFW

右WG

  • メッシ(レア)

と言う布陣です。ちなみに補欠は誰もいれませんでした。決勝戦の相手はノースロンドンとものすごく楽な相手だった為、2-0で見事レジェンドクエスト一発クリア(*^^)v。相手がマルドラドがいるチームとかASミラン89とかだったらどうなっていた事か(^_^;)これで3人目のレジェンド開放になりました。それ以外はいつも通り都並を探して右往左往。さらにシーズン終盤は都並がいるチームが出てこなかったのでフットボールレジェンドシリーズにまた挑戦しました。ここでレジェンドクエスト開放に必要なGKツェフ(8)をゲットしてシーズン終了です。

来年はファンタジスタコンビとFWコンビのレベルアップだけですね。あ、後インターナショナルモードでブラジルで挑戦です。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村