サカつくDS2010 152年目~153年目 おや?レジェンドクエスト

152年目。FWにレア長谷川健太を配置して釜本のレジェンドクエスト『海外リーグで日本人選手が得点王になる』のクエストクリアを目指します。実をいうと、以前海外リーグにいた時に一度長谷川は得点王になっているので、比較的楽なクエストであろうかと思います。残念ながら最終節終わった後の得点王ランクの順位は1位以外は確認できませんが、最終節前にみたら結構離された2位だったのでおそらくは2位でしょう。チームの成績は19勝0敗2分で優勝。レベルアップはレアフッキ&レアメッシはレベル9とレベル8まで。その他の選手はレベル6、7辺りまでいけましたヽ(´▽`)/

カップ戦はと言いますと、まあずっとワールドウイナーズカップばっかりで都並を探しておりましたが全く出てこず。なおノーマル平塚浪馬をまたゲット。これで我がチームにはエクセレント平塚×1、ノーマル平塚×2と合計平塚が3人いる事になりました(^_^;)今度の平塚はMF能力を2回爆発させてパス特化した選手に育成しようかと思います。さらにもう一人ノーマル平塚をゲットしてFW、MF、DFそれぞれ一回爆発させた平塚も育成させたいかなと。それでエクセレント平塚の育成方針を決めたいと思っています。

 

153年目、残念ながら前年得点王になれなかったのでもう一回長谷川で挑戦。なおこの年からタジ(8)&スコイトビッチ(8)のファンタジスタコンビの育成も開始していきます。このシーズンは北朝鮮のDMFがようやくレベル10までいきましたヽ(´▽`)/これにて北朝鮮選手(コスト4以上)の育成が全員完了。けど、もうインターナショナルモードクリアしてしまっているんですよね(^_^;)シャビ(2)はレベル9まで。その他エクセレントのイムルギャンゴル(4)もレベル10までいけたのでこれでマルドラドのレジェンドクエスト③に挑戦する準備がほぼ整いました。後はレアメッシ待ちです。

ちなみにレアメッシはレベル8の後半位までレベルアップしています。

この年は19勝1敗1分でまたもや優勝。なと得点王ですが見事クリアできました(*^^)vこれで釜本のレジェンドクエストは『三浦知良でヨーロッパ得点王になる』だけとなりました。実際のカズはイタリアリーグでいい成績はあげられませんでしたが、サカつくでリベンジです。さらにこの年なんですが、ディザンのレジェンドクエストの②もクリア。その条件なんですが、

『海外リーグで優勝。最終節にて「グルキュフ」「デュジャルダン」「デルピエロ」がスタメン。「グルキュフ」がベストイレブン獲得』

と言うものなんですが、デルピエロ。スタメンだしてません(^_^;)さらに契約もしていません。なのにクリアと言うのはどういう事??それ以外は条件は満たしているので、うん、まったくもって不可解です(^_^;)まあディザンのレジェンドクエスト③はさらに選手を集めないといけない&インターナショナルモードでポルトガルで優勝してフォーゴ(モデルはフィーゴ)を開放と言うとにかく時間がかかりそうなクエストだからしばらくは放置ですね(>_<)

カップ戦ですが、前年と同じ内容。何回か都並をピックアップはしてきてくれたのですが全てノーマル都並と言う惜しい内容でした。まだまだサカつく編は続きますW

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村