サカつくDS2010 156年目~157年目 

156年目を始める前に久しぶりのインターナショナルモードやりました。今回はブラジル。前に挑戦した時は惨敗を喫しましたが、今回はFWにレアフッキを入れて挑戦です。ちなみに最初のメンバーのFWはロビーニョ(8)ルイス・ファビアーノ(7)といった面々がレベル8なのですが、これでもダメでした(>_<)レアフッキも活躍したのですがそれ以上に頑張ってくれたのがレベル10まで育成済みのジエゴ(7)。一番苦戦したのは決勝トーナメント1回戦のアルゼンチン戦でしたが(延長までもつれて3-2)それ以外は割と順調にいき見事優勝。ロナウドが開放されました。

で、156年目。選手のレベルアップもわりと順調に進みまして、ノーマルのタジがレベル10までいきました。なんと言うか数値的に物足りない様な気もしないでもないですが、とりあえずもう一回ノーマルタジで育成したいかもしれないです。次回はFW2回+MF1回の爆発で。タジだけって訳ではないのですがもう本当に高コストMFは育成に悩みます(>_<)成績は20勝0敗1分で優勝。1分はミラノFC(インターミラノ)です。

カップ戦はフットボールレジェンドシリーズに挑戦。2大会目のワールドレジェンズカップではインターナショナルモードで開放したロナウドに粉砕され2回戦敗退しました(>_<)その後はひたすら都並のいるチームと戦いましたがゲットできず(;_;)

157年目。リーグ戦は引き続きエクセレントFWコンビにスコイトビッチ。ノーマル平塚にレアドノダンのレベルアップです。レアドノダンはもうDFの基礎トレボーナスのみなので全くレベルがあがりませんがそれ以外のメンバーは比較的順調♪エクセレントの武田だけFW能力の最終的な数値が心配になったりしましたが(FWの基礎トレはレベル4で行っていないので)レベル7の時点で限界まであがる目処がたったので一安心。そしてこの年のカップ戦でレジェンドのヤロンのクエスト①をクリアできたので急遽最終節においてレベル1でGKの爆発もまだ完了していないツェフをスタメンで起用。

ちなみにヤロンのクエスト②の内容はと言いますと『海外リーグを一桁失点で優勝。その最終節にて「ツェフ」がスタメン』と言うものです。ここまで一桁どころが一点も獲られていないので問題なくクリア(*^^)vこれでツェフはお役御免なので放出しようかなと思っています。

カップ戦は都並のいるチームが出てこないからまたもやフットボールレジェンズシリーズに挑戦。ここでレジェンドの釜本をまずゲットヽ(´▽`)/その後もカーワン(モデルはカーン)、ロマーロ(モデルはロマーリオ)、ソクラウス(モデルはソクラテス)と一気にゲットできました(*^^)v全員レジェンドクエストに必要な人達です。えっと都並さんは言いますと、何回かノーマルでは出てきたんですけどね(^_^;)本当にエクセレントの都並っているのかって思えてきちゃいます(^_^;)まあ都並のいるチームのエクセレレントの選手が何回か出てきているので、本当にいずれはって感じです。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村