サカつくDS2010 85年目~87年目 ネグレアンの結果もあるよ

85年目はMF能力とDF能力の爆発です。MFは3名、DFは2名成功。うちメキシコ人選手が3名成功したのでとらえず両SMFのグアルダート(6)とロメリ(5)をレベルアップさせます。DFも1人いるのですが、とりあえずそこまで手が回らないのでこちらは放置。

この年の成績は19勝0敗2分で2位。カップ戦はアフリカトライアルカップではなくこちらも5年契約延長書が優勝報酬のスペインウイナーズリーグに出場。あるレジェンドのクエストでカップ戦の一つに出場して決勝戦はメッシ+コスト4のみの構成で優勝と言うのが条件なのでコスト4のエクセレントを探す為でもあります。コスト4までだと能力よりもスキル、バズーカシュート、パーフェクトパスカット、マッハタックル、パーフェクトセーブもちを探した方がいいとは思いますが(^_^;)残念ながらエクセレントはまったく出てきませんでした~(# ゚Д゚)

86年目、ネグレアンのレベルアップ再開です。そして何名かのGKの爆発も。ネグレアンはレベル7まででシーズン終了。成績は17勝1敗3分で2位。これで3年連続のV逸です(>_<)カップ戦はレジェンドシリーズに何回か挑戦するものの、マルドラド、バステンにことごとく敗戦でした。

87年目、引き続きネグレアンのレベルアップです。ちょっとグタグタ試合してしまい。レベル10まであがったのが2月。さて、ここでスタミナ基礎トレアリナシのレベル10のステータスの紹介です。まずはスタミナ基礎トレアリ場合。

  • セービング:76
  • ハイボール:75
  • PK     :75
  • フィード :68
  • レスポンス:66
  • スピード :63
  • パワー  :60
  • スタミナ :47
  • TOTAL    :61
  • 一方スタミナ基礎トレナシの場合。なおGK能力5種(セービング~レスポンス)は同じ数値なので割愛させていただきます。
  • スピード :63
  • パワー  :60
  • スタミナ :43
  • TOTAL    :61

スピード、パワーは同数値。スタミナは基礎トレしなかった影響で下回っています。スピード、パワーが若干数値が上がっていればよかったのですがこれならスタミナの基礎トレもした方がいいですね(^_^;)

という訳で起用するつもりがほぼないGKも含めてレベルアップを順次していきます。まずは松永(5)と北朝鮮のGK(4)から。チラバートはまだ3回爆発が終わっていないのでその後に開始。なお成績は16勝1敗4分でまたまた2位でした(^_^;)カップ戦は今回もレジェンドシリーズなど上位大会に挑戦しましたが、結果はなかなか伴わず。コスト4のエクセレント、ママエフだけゲットだけですね。

来年はまたFWの爆発です。ここまでゲームを進めていくとパターンが決まってきましたヽ(´▽`)/

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村