サカつくDSワールドチャレンジ2010

これからしばらくはサカつくDSのプレイ日記を書いていこうと思います。このソフトすでに持ってはいるんですが、新たに購入して初めからするつもりです。

セーブデータが1個しかできないのでそれなりにいい選手いたりするので(一応レアメッシがいたりする)初めからやり直すのがすっごく勿体ないっていうのが最大の理由ではあります。

それと自分独自のレギュレーションのチームをいくつか作りたいので選手ストック99名だととても足りないので。

ハッキリ言ってしまうと自分独自のレギュレーションって言うのは

完全なる自己満足ですが(# ゚Д゚)

 

 

次回はレギュレーションについてと作りたいチームを紹介していけたらなと。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村