サカつくDS2010 117年目~118年目

117年目はFWの爆発なのですが、大して爆発させたい選手もそこまでいない状態。リッカートだけはしっかり爆発させました。レベルアップの方はしっかりとレベルアップさせ数名がレベル10までいきましたので次々と今までレベルアップさせていなかった選手を投入。成績は19勝0敗2分で1位。

カップ戦は新たなGKとしてイラゴリー(7)をゲット。モデルはコロンビアのGKイギータです。しかしこのゲームのイラゴリーはあまりイギータっぽくない容姿をしています(笑)とりあえず、カンフィスの代わりとして育成していく予定です。それとノーマルですが再び甲斐純哉(5)をゲット。本当は甲斐兄弟揃ってエクセレントにしたい所ではありますが以前の甲斐純哉は一番いいコーチでの爆発ではなかったのでもう一回育成のし直しです。

118年目、MF+DFの爆発ですが、こちらも前年同様そんなに爆発させたい選手はいませんが、とりあえずリッカートはしっかりと爆発させました(*゚▽゚*)これでリッカートは残す所、基本MFでの爆発で全スキル取得できると思うので、しばらくは自信を貯めていきます。再育成だったエクセレントの三浦泰年がレベル10までいったのですが、今回はギリギリでパスカットが限界までいきましたが、その代わりシュートとタックルがそれぞれ1少ない状態で終了。TOTALは同じ67になりました。それ以外の能力は同じと言う結果になりました。そこまで差はないのですが、三浦泰年1号を放出する事にしました。この年は久しぶりの全勝優勝でした。それプラス

レジェンド開放クエストの最終戦でバンチ、コスティス、ネスタをスタメン起用しての全勝優勝なので、サカつくDS2010プレイで初めてのレジェンド開放ができました(*^^)v

ただしあくまでも開放されただけでチームにすぐに加入などはしてくれないのでスクラッチなに抽選でゲットするしかありません(^_^;)

カップ戦ではとくにいい選手のゲットはならず。エクセレントの武藤を狙ってはみたんですがノーマルの武藤しかピックアップしてくれませんでした(>_<)

これでイタリアリーグでのやるべき事は大体終わったのでいよいよJリーグ!といきたい所ですが今契約しているスポンサーが万田急行電鉄なので後2年したらJリーグに復帰したいと思います。万田急行電鉄は3年目の報酬がプラチナ抽選券(レアとレジェンドが獲れる抽選券)と言う極めて貴重な報酬なのでしっかりもらってから移籍します。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村