サカつくDS2010 162年目

162年目はMF+DFの爆発です。マティアス(9)がDF2回爆発とMF1回の爆発が完了したのでこれからレベルアップです。マティアスですが、キーマンスキルを持っているのですが、そのスキル取得に必要な爆発がシュート2回(>_<)一応、キーマンスキル開放可能な期限付き移籍はさせておきましたが残念ですが諦めました(´;ω;`)後はGKの河本(6)の自信も貯まったのでGKの爆発もしました。河本は3回爆発終了したので来シーズンはカーワン(8)と一緒にレベルアップ開始させます。レベルアップはテオフィロ(5)がレベル10までいきソクラウス(8)がレベル6、都並(5)もレベル6。釜本はFWの基礎トレを外しているのでまったくレベルがあがらず、レアラーションに至ってはレベル7のままです(^_^;)彼はMF能力も基礎トレなしで限界までいきそうなのでDFの基礎トレだけなんですよね。成績は20勝0敗1分(1分の相手はチェルシーです。)で優勝。

カップ戦はシーズン開始直後にジーゴ開放に必要なファルク(モデルはファルカン)をゲット(*^^)vこれでジーゴ開放に必要な選手はセレゾンのみとなりました。さらにアメリカのDFの選手リリス(6)をゲット。インターナショナルモードでアメリカで挑戦したのですがさすがに3名では勝てなかったので、ゲットした次第であります。リリスを育成して勝てなかったからまた1名追加しないといけませんが。さらにシーズン終盤にグレイテストクラブシリーズに出場したのですが(結果は3位)奥寺(7)をゲット。左サイドは全部得意、その他は全部プレイ可能と言う恐ろしいユーティリティプレイヤーです(^_^;)実をいいますと、生年月日90年以降の日本人選手チームのオーバーエイジ枠3名に是非とも入れたい選手なのですが、このゲームの日本人選手で90年以降の生年月日のGKってコスト1の選手しかいないんですよね(>_<)その為、どうしてもオーバーエイジ枠にGKを入れたいって言うのがあるので奥寺はどうしようかって感じの選手になります。ちなみにDFもコスト2の選手しかいません(>_<)

来年は久しぶりのGK育成になります。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村