サカつくDS2010 161年目 

161年目。久しぶりにイングランドリーグに戻ってきました。とりあえず施設を全て最高の施設に建設しました。FWの爆発はムトゥ(7)、ロマーロ(9)の2回目、GK河本(6)、釜本(7)の2回目、都並(5)の爆発が完了。さらにソクラウス(8)の基本MFの爆発も完了。ここから釜本、都並、ソクラウスのレベルアップの開始&引き続きテオフィロ(5)とレアラーション(8)のレベルアップですね。テオフィロはレベル9までいきラーションはレベル7までいきました。ラーションですが、レベル7の時点でFW能力が限界までいきましたので、レア選手が同じ能力を2回爆発させた場合、その能力の基礎トレは必要なさそうです。すでに何名かレア選手いるので、もし出てくる様であれば能力値の差異の検証もしたいですね。自分の頭の中で真っ先に候補にあがったのは何故か井原です(^_^;)成績はと言いますと19勝1敗1分で久しぶりの2位(>_<)ちなみに1位はチェルシー。リーグ序盤でマンチェスターに引き分けて中盤にチェルシーに負けてしまいました。

カップ戦はとりあえず移籍した事によって下がってしまった世界ランクを戻す為、レジェンドシリーズとシャンパーニュシリーズに挑戦。あわよくばマルドラドやジードに開放に必要な選手をゲットしたかったのですが、それもなし。ゲットした選手もまったくなしです(^_^;)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村