サカつくDS2010 160年目 

160年目はMF+DFの爆発…なのですが、3名程しかいません&自信が貯まりきりませんでした(>_<)その間にカーワン(8)の自信が貯まったのでGKのコーチ室を設置してGKの2回目の爆発を。これでカーワンは3回爆発が終了したのでレベルアップ開始!といきたい所ですが河本(6)の3回爆発終了待ちにしておきます。河本も1回GKの爆発はできたので早くて来年あたりにGKの2回目の爆発はできそうです。レベルアップはレアラーション(8)とエクセレントテオフィロ(5)の2名のみ。テオフィロもFWの基礎トレを行わなくて済む所までいったので、そこそこサクサク進んでラーションはレベル5。テオフィロはレベル7までいきました。さて、前回のブログでも言った通り、ラーションは「レア選手は同じ能力を2回爆発させた場合、その能力の基礎トレをしなくても能力の限界値まで届くかどうか」の検証をしていますが、レベル5の時点でなんか限界までいきそうな感じがします。シュートだけで言うと彼のシュートの限界は99なのですがレベル5の時点ですでに93なので余裕でいきますね、これ。本当はもう一人なんとかレアラーションゲットしてその他の能力値がどこまで変化するかも見たい所ではありますが、さすがにもう一回ゲットできる気がしません。成績はと言いますと初戦でASミラノと引分以外は全て全勝の20勝0敗1分で優勝。

カップ戦はなんか都並もゲットできて気が抜けてしまい、まってく選手ゲットならず。一応エクセレントのキブは狙ってはみたんですが、全く出てこず。

イタリアリーグも10年たちましたので、来年からはイギリスリーグに挑戦します。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村