サカつくDS2010 91年目 スペイン編第一部完みたいな

 

 

91年目もスペインに残りました。目的はヨーロッパクラブチャンピオンシップの優勝。で、一つだけ問題があって前年度リーグ戦の我がチームの成績は2位。と言うことは、

 

前年度優勝していないと出場できない

という事になるわけです。幸い年跨ぎでヨーロッパクラブチャンピオンシップに出場していた場合は引き続き出場はできるのですが、チャンスは一回きり(>_<)という訳で前年度ヨーロッパ得点王を獲ったアグエロカップ戦要因に変更して、決勝トーナメントに臨みました。準決勝はACミランがモデルのASミラノ。監督スキルにミラノ対策としてカウンターLv2とパス対応を入れて、相手がパス重視Lv2とトータルフットボールを使用してきた際に対応します。作戦が功を奏して3-0で圧倒。これで残りは決勝のみです。決勝の相手は意外な相手のACポルト。比較的楽な相手が決勝の相手だったので見事にヨーロッパクラブチャンピオンシップに優勝。これでスタジアムが大きくできると思ったのですが、あれれ?まだ特定の大会優勝後になりますの表示が。どうやら他の海外リーグで優勝すればOKだったみたいですでにヨーロッパクラブチャンピオンシップに優勝したら建設できるレベルのスタジアムになっていたみたいです(^_^;)という訳でこの後は欲しい選手がゲットできそうな大会に出場して羽生直剛(N-4)をゲット。彼はMFだけどバズーカシュート持ちなので、ポスト枝村になります。ちなみにカイザーシリーズのフリーヘンデベケルにも出場しましたがこちらは予選落ち。

カップ戦は20勝0敗1分で優勝できました。さらにメキシコDFがレベル10まで成長。残るメキシコ両SMFもレベル8までいったので来年にはレベル10、そしてインターナショナルモードでメキシコで挑戦できそうです。

さて来年は全勝優勝していないイタリアリーグへ。選手枠を増やしてから、まずはマルディニの開放に必要なバンチとコスティスを狙っていきます。さらにラウールかメッシもゲットできたらいいなと。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村