サカつくDS2010 74年目

74年目はキーパーのレベルアップ兼爆発です。まずは初っ端ネグレアン(3)の爆発に成功。土肥と前後半に分けて出場させてレベルアップさせていきます。ネグレアンは検証も兼ねてスタミナの基礎トレは省きます。同一の選手でちゃんと検証したい所ではありますがまあそれは選手とれた時に考えます。おそらくネグレアンの所属するチームのいる大会で初期スカウトで充分ゲットできそうですが(^_^;)後はサカつくオリジナルキーパー2名の二回目の爆発とロイアー(モデルはノイアー)(6)をさせていきロイアーは11連勝以上したおかげで2回爆発に成功しました。さらにシーズン途中でネスタ三浦泰年のMF能力の爆発もさせておきました。ちょっとこの2人は全スキル取得するのに能力が少ししか上がらないコーチが必要なので。

リーグ戦は20勝1敗0分で優勝できそうな成績ですが2位。1位はバルセロナでした。ちなみにバルセロナにはイエニスタにハットトリックを決められて4-0で惨敗。

カップ戦はおなじみアフリカトライアルカップとスペインウイナーズリーグの5年契約延長書大会ばかり。シーズン終盤にスペインカップに出場して決勝進出してシーズンが終了しました。

来年はネスタ三浦泰年だけのレベルアップです。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村